イギリス次亜塩素酸水溶液政府公認


(2020/7/31)

次亜塩素酸水溶液は、Covid-19の解決策になる可能性があります

次亜塩素酸は、コロナウイルスを寄せ付けないために人々が職場や市場に出入りする際に通りをスプレーし、人々を消毒するために世界中の国で使用されてきました

世界中の道路や路面に散布されている安価な液体が、感染率の低さの背後にある重要な要素である可能性があります。

中国、日本、香港などの国々の当局者は数ヶ月間、公共の場で次亜塩素酸を使ってきました。

HCIOとして知られるこの物質は、塩素を水に溶かしてできたもので、漂白剤に比べてウイルスを殺す効果が何十倍もある。

それは、信じられないほど安いです。

有用な洗浄特性を持っているにもかかわらず、この酸は人間にはほとんど脅威を与えないほど弱く、プールの水を清潔に保つために使用されています。

今週初め、英国政府は公共の場でHCIOを散布する試験を承認しました。

他の国では数ヶ月間有効性が明らかになって活用されているのに、英国では液体の使用に時間がかかっているという事実は、専門家によって疑問視されている。

ダレン・レイノルズ博士、イングランド西部大学の健康と環境の教授は、MailOnlineに語った。"私たちは最初からHOClを使うべきでした。

"それは大きな違いを作っただろう - しかし、まだ手遅れではありません"

韓国ではHOCIが大活躍しており、コロナウイルスの感染率を低く抑えている大きな理由として評価されています。

街頭での散布だけでなく、公共の場に出入りする人にもHOCIの霧が噴霧されています。

シフトが終わって帰宅する労働者は、次亜塩素酸を側面から吹き付けるアーチの中を歩いている。

歯科スタッフが表面上の細菌やウイルスを殺すために手持ちのスプレーガンを使用する英国では、真新しいことではありません。

今週初め、英国政府は公衆の場でHCIOが散布される試験を承認しました。
液体の使用が英国で使用されるまでに非常に長い時間がかかっているという事実は、
他の場所でその有効性が数か月間明らかであるときに、専門家によって疑問視されてきました。

イングランド西部大学の健康と環境の教授であるダレンレイノルズ博士はMailOnlineに次のように述べました。「当初からHOClを使用する必要がありました。
「それは大きな違いをもたらしたでしょう–しかし、それはまだ遅すぎません。」

HOCIは韓国で大きな効果を上げて使用されており、コロナウイルスの症例を低く抑えている主要な理由として高く評価されています。
路上に噴霧された液体だけでなく、特定の公共の場所に出入りする人々はHOCIの霧の中で消毒しました。

シフトの終わりに帰宅する労働者は、次亜塩素酸を側面から噴霧するアーチを歩いています。

歯科労働者が手持ちのスプレーガンを使用して表面のバクテリアやウイルスを殺す英国では、その慣例は前例のないものではありません。


©︎ 2020 次亜塩素酸水溶液普及促進会議