UAE(アラブ首長国連邦)での噴霧事例です。


(2020/8/28)

 

保健専門家は英国にUAEで大きな効果を発揮する抗ウイルススプレーを使用するように勧めています
水のような消毒剤はUAEの消毒プログラムの中心でした.

科学者、学者、ビジネスリーダーは、安価な水に似た消毒スプレーを英国でより広く使用して、コロナウイルスの発生を抑えるよう強く求めています。

この製品は、アラブ首長国連邦、中国、韓国などの国で有効であることが示されました。
次亜塩素酸(Hocl)は、漂白剤よりも殺菌剤として100倍効果的で、細菌やウイルスを即座に殺します。
無害な弱酸は、世界保健機関によって承認されており、動植物に無害です。
それは無色、水のような外観を持っています。

これはUAEの消毒プログラムで使用されており、3月以来、ウイルスを封じ込めるための韓国の称賛された戦略の中核を成しています。国は世界で最も低いコロナウイルスの感染率です、約14,000人だけが感染し、300人未満の死者がいます。
韓国の第一線の労働者は、シフトの最後にドライブスルーのCovid-19テストステーションに行き、そこでブースに足を踏み入れ、消毒剤を浴びせました。

健康の専門家は、英国の会場に向かう途中で金属探知機風のアーチを歩いているときに人々に化学物質を噴霧することができると提案しました。
それは、国の封鎖が緩和されるので、職場、学校、娯楽施設を安全に保つ方法であるかもしれません。

「当初からHOClを使用する必要がありました。それは大きな違いをもたらしたでしょうが、それでも遅すぎるということはありません」と、イギリス西部大学の健康と環境の教授であるダレンレイノルズは、The Daily Mailに語りました。
スプレーは、バスの停留所、駅、空港、UAEの映画館で使用されているドバイの会社Naffcoによって作られた消毒トンネルで使用されています。
英国政府は今週のみ、Covid-19に対する消毒剤の公式裁判を許可しました。

ヘルスケアセンターが選択する消毒剤は次亜塩素酸ナトリウムであることが多く、次亜塩素酸とは異なり、刺激性と腐食性があります。
次亜塩素酸による噴霧の可能性は非常に大きい

英国の保健社会福祉省は、コメントの要求にすぐには応答しませんでした。
TrimiteはShieldMeの名前で英国で衛生トンネルを配布しています。
「次亜塩素酸による曇りの可能性は非常に大きい」とTrimiteの会長であるDavid Roberts氏は語った。
「私たちは現在、いくつかのプレミアシップラグビークラブやサッカークラブと話し合っています。3人で作ったトンネルは、観客をスタジアムに戻すためのソリューションだと思います。
「いくつかの待ち行列がありますが、それはあなたがあなたの切符を示さなければならない回転木戸を通過するよりも霧のトンネルを歩くのにもはやかかりません。」

 

©︎ 2020 次亜塩素酸水溶液水溶液普及促進会議